2020年度(令和2年度)皆様からの物品のご寄付のお礼

令和2年度中に皆様から物品のご寄付をたくさんいただきました。見学のお礼、お土産、卒業のお礼など皆様がのばす会の子どもたちを気に掛けていただき、時どきにラスク、バームクーヘン、おかき、キャンディーなどのお菓子類やミカン、苺などの果物、また飲料水などたくさんいただきました。昼食を持ってこない子どもたちのためにカップ麺やカップ焼きそばをいただいたり、社会福祉法人様からは2部の学生を中心に週に1回パンをいただいたりしました。また、加湿器、消毒液、タオル、ノートや筆記道具、教科書などのご寄付もありました。大変嬉しく、また有り難いことでした。皆様のお心遣いをいただき子どもたちも自分たちの道を少しずつ歩んでいます。ありがとうございました。

なお、書き損じはがきや未使用の切手もたくさんいただきました。会計では資産受贈益として計上し、過去にのばす会で過ごした方や相談に来られた方々へニュースレターや各種ご案内をお送りする通信費として使わせていただいています。ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA