初めての「カウンセラーとのしゃべり場」

今年度より「カウンセリング研究会」から「カウンセラーとのしゃべり場」と名称を変更し、スタッフばかりでなく、保護者や支援に関わる方も対象に始めました。4月20日(月)に臨床心理士の米村高穂先生を中心にスタッフ2名に保護者の方の参加を得て、9時30分から始めました。色々な話をしたのですが、米村先生とスタッフとの兼ね合いの難しさを感じました。今後橋渡しをしながら米村先生とのおしゃべり場が充実していくようにしたいと思います。今回、保護者の方には課題に向けてなにがしかの力になれたと思います。今後もルールを決めて、「しゃべり場」を続けてけていきますので、ご気楽にご参加ください。(要連絡)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA