令和4年度総会

5月14日(土)13時からアイプラザ半田第4会議室で12名の出席のもと、下記の審議事項について原案通り承認されました。

・令和3年度事業報告書、活動計算書・令和4年度事業計画、事業予算

3年度は新型コロナウイルス感染の中、参加する子どもたちが少なく、中でも中学生が少なく進路などで心配していました。また、ひとり親の子どもたちが多くなり、日証協こどもサポート証券ネットを介して各証券会社様からお米やレトルト食品などをいただき、のばす会で使えるものは使い、お米など必要なご家庭にはお配りしました。親の会では米村高穂臨床心理士を迎えて話し合いを3回持ちました。会計ではご寄付など皆様のご協力で昨年と同じような金額でしたが、月謝など子供に係る収益が大きく落ち込みました。

4年度は参加する子どもや親御さんの多様化に対応するため、米村臨床心理士を迎えてスタッフの研修を8月に3回、親の会の座談会を年3回開催する予定です。これからも親御さんの相談活動や安全で安心な居場所としてのフリースクールをのばす会として運営してまいります。ご理解とご支援をよろしくお願いいたします。なお財務・会計報告や事業報告などは日本財団が運営するCANPANの下記のアドレスで閲覧できます。

https://fields.canpan.info/organization/detail/1885737468#all

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA