令和2年度卒業・修了を祝う会

令和3年3月27日(土曜日)にアイプラザ半田研修室で10時から開催しました。今年度祝う会が開催でき、のばす会のに参加した子どもたちにスタッフからおめでとうということができて本当によかったと思います。今回コロナ禍の中での開催でしたので、保護者の参加を卒業生の保護者の方に限り、生徒、保護者、関係者、スタッフ28名の参加でした。この1年間できたことや頑張ったことを褒めてあげられて嬉しく思いました。高校生も参加し、半年遅れて卒業し、就職した生徒や今まで学校に行けなかったのに、2年間高校に通った生徒や中学で全く勉強していなかったのにスクーリングに参加し,レポートに取り組み、試験に受かって2年生になれた生徒などそれぞれ生徒たちががそれぞれの事情を抱えながらこの1年を何とか乗り越えてきたことことはすばらしいことと思います。今回参加された保護者の方や学校の関係者の方をはじめ、残念ながら今回参加はできなかった方、また会員やご寄付をいただいた方など陰ながら子どもたちを支えていただいた皆様に改めてお礼申し上げます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA