令和2年度のばす会卒業・修了を祝う会のご案内

令和2年度のばす会卒業・修了を祝う会を下記の内容で実施しますので卒業生、参加者の皆さんはご出席ください。昨年度は緊急事態宣言でアイプラザ半田が閉鎖になり、祝う会が中止となってしまいました。昨年度の卒業生、のばす会に参加者の皆さん、ご案内を差し上げた方々には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。今年度は感染防止対策に十分配慮しながら何とか開催したいと思いますが、コロナ禍の影響で定員が45名と限られてしまいました。そのため、保護者の方のご参加は勝手ながら卒業生の保護者の方だけに、また、例年ご案内を差し上げている方々にもご遠慮いただいています。但し小学生で保護者の付き添いが必要な方はご相談ください。今回は部屋での飲食もできませんので、2部は懇談会のみとします。

なお、今後の事態によっては祝う会の変更も考えられますので、その場合はご連絡いたします。

1 日   時  令和3年3月27日(土) AM10時~12時30分

2 会   場  〒475‐0817 半田市東洋町1-8   アイプラザ半田2F「研修室」

3 内   容  一部 卒業・修了を祝う会 二部 懇談会

参加人数を確かめたいと思いますので、3月9日までにご連絡ください。

連絡先 電話:080-1622-5717(赤松)

Email:  nobasukai1993@gmail.com

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA