文化祭、お助け講座の開催 ぜひご参加を!

 令和3年1月23日(土)アイプラザ半田 小ホール

    文化祭  12:30~13:30 ①オープニング ②今だから話せる

    お助け講座 14:00~16:00

               テーマ 「のばす会を知ってスタッフになろう」

         講師     のばす会スタッフ

のばす会での活動の様子を知っていただきたくて、毎年、文化祭を企画しています。居場所の見つかった子どもたちは、自分で考えて、自分たちで歩き始めます。好きなことを見つけて、熱中する様子をぜひ、皆様にも見ていただきたいと思います。子どもたちが作った作品の展示、「今だから話せる」子どもたちの体験発表など、等…。

また、二部のお助け講座では、そんな子どもたちを支えるスタッフを募集したいと企画しました。のばす会のことを知っていただき、のばす会のスタッフになっていただきたいと思っています。ぜひ、文化祭・お助け講座に参加していただきたくご案内いたします。

今後、コロナ禍の影響でこれらの行事が中止になることも考えられますので、ホームページでご確認ください。参加に際しましてマスクの着用、体温の測定をお願いし、発熱の場合はご遠慮ください。また、当日ご参加なさる方のお名前と連絡先のご記入をお願いします。感染防止に気をつけて開催したいと思うますので、ご協力をお願いいたします。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA