6月2日(火)のばす会再開

6月1日(月)よりアイプラザ半田が開館されますので、のばす会も6月2日(火)より再開します。4月20日より火、水、木曜の週3日間午前中支援活動を続けてきましたが、やっと再開することができました。ただ、アイプラザ半田の軽運動室、講堂、小ホールと半田市体育館は6月30日まで閉館が継続されますので、卓球とスポーツが6月中はできません。アニマルセラピーも9月までお休みです。7月からは通常通りに戻る予定です。6月の予定につきましてはホームページの月予定をご覧下さい。

子どもたちの感染予防対策として、体温を測定して発熱があれば来ない、入場する時アルコール消毒をする、マスクは着用する、手洗いに心がけて下さい。のばす会としては、3つの密(密閉、密集、密接)を避けるため、2つの部屋に別れて過ごします。定期的な換気手洗いに心掛け、手ふきにはティッシュを使います。参加時には発熱の有無を確認します。参加の最中に体調がすぐれない場合は、保護者の方に連絡しますので、お迎えをお願いいたします。7月からは状況を見て対応していきたいと思います。細かな対応になりますが、お互いに気持ちよく過ごしたいと思いますので、ご協力をお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA