アイプラザ半田大規模改修工事によるのばす会の対応について

大規模改修工事が8月1日から始まります。宿泊棟や軽運動室等の工事は12月31日まで、講堂・小ホール等の工事は3月31日まで続きます。予定より1ヶ月延びました。つきまして次の3点について運営上の変更があります。

1 フリースクール

109、110号室はエアコンの取り付けと照明のLED化の工事だけですので、部屋と出入り口は今まで通り使えます。8月27日からの始業については問題ないと思います。ただ新旧のエアコンの切り替え時に古いエアコンを取り外す工事等が行われる予定ですので、運営上支障がない日に行われるよう要望しています。その間、軽運動室での卓球はできませんので、体育館での卓球を月1回予定しています。体育館での運動がアリーナで2回、体育室での卓球が1回の月3回となります。予定日について月予定表をご覧下さい。

2 2部学習支援の終了時間

2部学習支援は予定通り行いますが、終了時刻は17時30分になります。今まで中学生は6時までだったのですが、12月までは全員が同じ終了時刻と     なります。

3 カウンセリング研究会

今まで米村高穂臨床心理士中心に月1回19時30分から21時30分まで開催していました。しかし、今回の工事でアイプラザ半田の終了時刻が18時までとなりましたので、アイプラザ半田では開催できません。とりあえず、8月のカウンセリング研究会は中止にします。9月から12月については開催場所、時間について追ってお知らせします。

 

*工事中は安全に気を付けて行われますが、車両の出入りや資材置き場があったりしますので、送迎や自転車での通学には十分気をつけて下さい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA