~のばす会25周年記念事業~

のばす会は今年度で25周年を迎えました。1993年、不登校のお子さんを抱えた親御さんの相談活動から始まりました。その後、青年の家での週2回のフリースクールから居場所作りが始まり、この間いろいろな人に支えられて、アイプラザ半田での現在があります。今回の記念講演では現代の問題を考え、記念祝賀会ではお世話になった皆様と集いこれからののばす会の将来の姿を考えていきたいと思います。

1 25周年記念講演 10月14日(日)14時~16時

(詳しくは「今後の予定と活動」をご覧ください。)

2 記念祝賀会 日時:10月14日(日)17時30分~(受付17時~)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA